大阪っ子けんたん??

だいぶひょうきんな子に育ってきたけんたん。

d0137890_1102889.jpg
これはおかずに入っていたしめじを口にくわえて、「見てみて~!」
2歳から大阪暮らし、どうも突っ込まれたいキャラが開花してしまったらしく、ご機嫌なときはいっつもボケています。
まあ、以前からのんびりキャラだったので、正しい成長のしかたでしょうか??

d0137890_1102846.jpg
そして、かめたん大好き優しいおにいちゃんです。
おにいちゃんがにっこにこしているとかめたんも大笑い。
仲良くしてくれてホント助かっています(*^^*)

d0137890_110287.jpg
お風呂では、けんたん号がかめたんを色々なところに連れて行ってくれます☆
今日は動物園?遊園地??
[PR]

by attakazoku | 2009-07-08 11:00 | ムスコのこと  

<< あかんぼいっぱいお料理会 にっこり七夕 >>