人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントとマジック

お誕生日に無理やり頂に行ったコメントですが、本当にどうもありがとうございました!!
大好きで尊敬する方々にコメントいただけて、本当にうれしいです。
まだまだ未熟者ですが、適度に頑張って生きたいと思っていますので、またよろしくお願いいたします♪

プレゼントとマジック_d0137890_2284320.jpg
こちら、ダンナからのお誕生日プレゼントの扇子。
誕生日にちょうど東京出張で、そちらで買ってきてくれました。
丸々誕生日に家に帰ってくれなかったけど…、センスいい扇子でうれしいです☆
どうもありがとう~。

プレゼントとマジック_d0137890_2284358.jpg
じつはかめたんをつれてあちこちの講習やら勉強会やらに出かける毎日を続けている私。
リアル友には”何を目指してるの??”と不思議がられます。
私も良くわかっていなかったのですが、最近ぼんやりと先が見えてきました。

上はそのさまざまな講習のひとつ、マジック講習会の小道具たちです。

私の小学校の卒業文集の夢は”マジシャン”!
最近まで忘れていたのですが、聞かれて思い出しました。
そこへ、市の広報の"無料マジック講習"情報!
引き寄せちゃった♪と思い、早速申し込みました。
キャンセル待ちでしたが、参加できることに。

いわゆるショーマジックではなく、身近な道具でやる居酒屋の一発芸のような小ネタを教えてくれる先生です。
コミュニケーションマジックです。
まだまだ上手ではないですが、楽しいので有料で続けるつもり。
マジック友達もできました♪
一緒に自主練しま~す!

by attakazoku | 2009-08-01 02:28 | イロンナこと  

<< 花火 誕生日に、ありがとうございます!! >>