人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫もみ&またまた手作り

猫もみ&またまた手作り_d0137890_815574.jpg
最近我が家に猫がいることを気づき始めた?ムスメ。
猫もみ&またまた手作り_d0137890_8155724.jpg
お風呂上りに汗が引くまで…と放っておいたら裸のまま積極的アタック!
こうめ(←猫の名前)はおなかの辺りが気持ちいいんです♪

猫もみ&またまた手作り_d0137890_8155711.jpg
さてさて、手作り熱が最近またあがってきました♪
なんといってもたっくさん布を集めてしまったので消費しないと!
ってことでムスメのスカート。50cm分くらいしか使ってないですが(^ω^;)
これはささっとソーイングさんを参考にさせていただきました。
レッグウォーマーもリメイク手作りでっす。

猫もみ&またまた手作り_d0137890_8155792.jpg
髪もだいぶ伸びたのでちょんまげさん。
あら、すっきりしてかわいいじゃない♪
これも飾りをゴムに縫い付けたもの。

猫もみ&またまた手作り_d0137890_8394436.jpg
スタイもせこせこ新作作り続けています♪
猫もみ&またまた手作り_d0137890_815571.jpg
「まだまだ色々仕込んでいるらしいよ~。」
「モデルも大変だねえ」

by attakazoku | 2009-08-09 08:15 | テヅクリのこと  

<< まさ土産便と雪だるまおむすび、... 自転車ゲット! >>