人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさ土産便と雪だるまおむすび、淀川花火

最近ついてる~♪
この間のNAOKOさん便に加えて、まささんのお土産便もいただいてしまいました!!
まさ土産便と雪だるまおむすび、淀川花火_d0137890_634636.jpg
気になる中身は…
・真昆布茶
・韃靼そば
・ラベンダーのポプリ
・ハッカようじ
・北海道限定ハイチュウ 夕張メロン味&レモンチーズケーキ味
でした♪♪
ここぞとばかり初コメントした私に快くコメントしていただいたまささん、ありがとうございました!

昆布茶もそばも、私の愛読するお料理ブログの方々がたくさん使っているので、どのレシピで使おうか迷ってしまいます♪
ポプリは寝室用かな?
ハッカようじもいい香り。
ハイチュウは夏休みの子供たちにおすそ分けしましょう♪

おみやげってやっぱり嬉しいものですね。
その気持ちを忘れないようにしよう。
まささん、も一度、ありがとー!

まさ土産便と雪だるまおむすび、淀川花火_d0137890_634667.jpg
まさ土産便と雪だるまおむすび、淀川花火_d0137890_634653.jpg
ムスコ、なんだかおにぎり食べたい!というので、夕飯をおにぎりに。
その後、遅く帰ってくるとったんの分も作る!ということでゆきだるまさんおにぎりに。
かわいらしくできました♪

…、その後、これを食べる姿がどうしてもみてほしくて仕事中のとったんに電話したけんたん。
早く帰って来れないと聞いて号泣。。
お仕事も大事だけど、たまには早く帰ってあげてね。

まさ土産便と雪だるまおむすび、淀川花火_d0137890_634612.jpg
さてさて、先日のPL花火に続いて淀川花火大会に行ってまいりました♪
今度はお友達に朝から席取りをしてもらって、なんと有料席近くのド迫力の席でした。
やっぱり近くで見る花火は格別です!!

まさ土産便と雪だるまおむすび、淀川花火_d0137890_634693.jpg
心配だったかめたんも、花火の音に泣いたりせず、花火に釘付けでした。
ほんとに真剣に見てたなあ~。

by attakazoku | 2009-08-12 06:34 | イロンナこと  

<< マクロビクッキングスクール 猫もみ&またまた手作り >>