GW予定1

というわけで、GW前半はけんたんつれて埼玉の実家に帰省することにしました。
そろそろ準備しないとな~。

4ヶ月ぶりの関東。
大阪に来て、右も左も、テレビも、電車のアナウンスまで関西弁!
(テレビはほとんど見ないのですが、芸人さん率が高い!)

嫌という訳ではないけれど、やはりヨソモノ感がまだ抜けていないのでぷちストレス。。。
久しぶりに羽をのばせるかな?


d0137890_225201.jpg友達にも久しぶりに会えるので楽しみ♪
けんたんも、あっちのお友達のこと覚えているかな??

これは去年の遠足のとき。右から二番目がけんたんです。ふくよかなのです。。。
逆光ですよ。。。
[PR]

by attakazoku | 2008-04-14 05:27 | ワタシのこと  

<< おふろ 最近のあったかぞく >>