帰省の移動~

ただいま帰省中。

いやぁ~。苦労しました!そんなにかかるはずないのに八時間。遅くなったら嫌なので、早めに家を出たのもありますが…。

家から乗ったバスが激混み。初めて乗ったので、あんなに混むとは思わずバギーたたまずに乗ってしまい、肩身の狭い思いをしました(-_-;
同乗された方スイマセンでした…。

駅ではエレベーター探しが大変だし、いっぱいでなかなか乗れない。

改札では小学生の団体と一緒になってしまい、なかなか入れず。

新幹線駅に着くまでにかなり疲れてしまいました。。。その後はまあ順調な旅でしたが…。

救いは満員バスでは静かにしていてくれたけんたん。早めに着いたから、だ~い好きな新幹線をたくさん見られて良かったね~!
d0137890_4484552.jpg

[PR]

by attakazoku | 2008-04-26 22:27 | イロンナこと  

<< 排毒? 保育園3 >>