楽な平日

d0137890_1895579.jpgこのときの画像のタンポポが綿毛になりました。
夕方で、画像が暗いですが、壮観です!
フーし放題です!!



旦那が海外出張中。
けんたんはちょっと寂しがるけど、生活が楽々です~。

洗濯物は少ないし、食事も無理してボリュームのある
おかず作らず食べる分だけ作ればいいし。

片付けられない人なので、ゴミがその辺に落ちてないし、
ハサミなどが置きっぱなしになってないし、
電気つけっぱなしになってないし…。

こうして書き出してみると些細な事なのですよね。
でも、一度単身赴任で、子と二人生活の楽さを覚えてしまったので、
いざ一緒に暮らし始めてから細かいことでイライラしまくり。

もちろん、いてくれた方が良いこともいっぱいあります。
そういう事もこういう機会に気づくのだよね。

些細な事にイライラするより、感謝の心を大切しないとね。

…でもやっぱり平日おそーく帰ってきて翌朝はやーく出勤なら
いない方が楽かも(^o^;
すいません。。。
[PR]

by attakazoku | 2008-05-01 08:36 | カゾクミンナのこと  

<< 排毒?排出? 優先席 >>