時間感覚

旦那の実家に行って来ました~。

じじばば好きなけんたんは数日前から
「じっちゃんばっちゃんち、行く~。」
としつこい…。でも
「あさってね。」
といったところで時間感覚がないから仕方ないですね。
ご飯までの時間とかも、
「あと一時間ね。」
と言おうがわからないから、
食欲旺盛のけんたんをそこまで持たせるのが大変だけど、
仕方ない仕方ない…。
英才教育には興味あまりないけど、
時計だけはよめるように早めにトレーニングしようかなあ??

d0137890_841620.jpg実家は海の綺麗なところ。
海なし県生まれのわたしにはワクワクのところです。
砂浜に行って来ましたが、
海開き前でゴミがたくさん。
お隣の国から流れついたらしき物も…。
ビニル類は環境に還らないから
うちあげられた分だけ回収出来てよかったのかもしれないけど……。
けんたんは石を海のかえすお仕事に夢中でした~。
[PR]

by attakazoku | 2008-05-19 08:41 | イロンナこと  

<< 家 すごい天気 >>