体の反応

週末、夫がまる1日相手してくれて嬉しかったので、パフェやシェイクも付き合って食べてしまいました。。。
夜も旦那大好物の小鯛の笹漬けを二きれもらって「おいしいね。」。

しかし、まっったく体に反応出ず。
ほぼ菜食生活を始めて2年になるけど、
ほんとに味覚も体もマクロビアンになりません。。。

ストレスで普通のスイーツやお菓子をドカ食いしたり、
自然食バイキング等では肉魚類をここぞとばかり食べて…。
等とやってるからですね。
過食症だし。。。

何を選ぶかは別として、
何でも食べられる体になるのがよいとは思うのですが、
その前に一度体のリセットが必要。過去、そんな食べ方をしてきた。
でもなかなかすすめません…。

心のリセットが先に必要なんだろうな。。

続く…
[PR]

by attakazoku | 2008-05-27 08:16 | ワタシのこと  

<< 味覚 梅田 >>