試練の兄と、名前なまえ

見つめあう二人・・・
d0137890_216725.jpg今日も面会のけんたんと大変仲良く?過ごしました。
泣いているムスメを
”あかちゃんは泣いていていいんだよ。保育園でもそうだし。”
とのことでほったらかし、またはオモチャでしたが、仕方ないねえ。
でも”いいおにいちゃん”の片鱗も見せてくれています。

昨夜も朝も母を探さず、用意したバレンタインケーキとクッキー食べてご機嫌よろしかったようです。
食の為に生きているようなムスコなので、あまり食べ物でつりたくないけど今は仕方ない。
今日もその残りを食べるのを楽しみに帰っていきました。
寂しがるかと思っていたので、ちょっと拍子抜け。

…と思ったらさっき
「かあたんが居なくてかなしいぃ」
と大泣き電話がかかって来て、ハハも涙(T_T)…。
そりゃあ辛いよねぇ。


プラス悩ましいのはムスメの名前。
オットと意見が合わず。
オットの出して来る名前は気に入らないのだが、かといって私はこれといった名前が思い付かず。
行き詰まっております(-_-;
ムスコ意見はりんごちゃんとかみかんちゃんとか、やっぱり食べ物系…。

いっそ仮名のかめちゃんにしちゃおうか(笑)
[PR]

by attakazoku | 2009-02-15 22:06 | ムスメのこと  

<< ファミサポお迎え 上の子そっくりなムスメのスゴイところ >>