ムスコの好きなモノ

d0137890_2126535.jpg今日は大阪湾岸へ、プラレール博見に行って来ました~。
たくさんのモデルや乗れるトーマス、新幹線に乗りご機嫌♪どっちも先頭だったよ。
電車はムスコの大好きなものの一つ。
まぁ、一番はおかしいくらい食べる事なんですが。

d0137890_21265347.jpgそれから、動物も大好き♪
世話とかご飯あげたりしたがって困る位。
(産まれる予定の妹にも無理矢理食べさせないか不安(^-^;)
たまたま小さな動物村をやってて、うさぎやモルモットににんじんあげたり、チャボと見合ったり→、ドックバードショーをみたり。

ご飯もヘルシー系バイキングに行き、大満足な一日だったのでは♪
とっったんの休日、残り何日かのカゾク3人の日々、楽しく過ごせるといいなo(^‐^)o
[PR]

by attakazoku | 2009-01-10 21:26 | ムスコのこと  

<< 休日の朝は… こんなふうに… >>