ナタラジ

ムスコのことを散々言っておきながら、実はワタシも大食漢。。d0137890_13574555.jpg
今日は一人でインド料理屋ナタラジのランチバイキング行っちゃいました。
産後はスパイシーな物食べられないから~。などと言い訳。
雑誌の記事でけんたんも行きたい、といっていたので買い物ついでに偵察に梅田まで。

デザート以外はヴィーカン仕様でした。
特にナンとさつまいものフライが好み~。
カレーも大豆たんぱくがごろごろ入ってたり、お豆たっぷりだったり、家庭用のものとはちがうおいしさだったけど、子供にはちょっと辛くて無理かな~。もう少し大きくなったらけんたんもご一緒しましょう。

ワタシ、デザートのミルク粥も頂いちゃいました。
むっちゃくちゃ甘~い!…けどいつまで経っても甘味の抜けない私はお代わりしたいくらいでした…。
甘い物苦手になりたいなあ。
[PR]

by attakazoku | 2009-01-27 13:57 | ゴハンのこと  

<< ムスコの誕生アルバム 運転とジュニアシート >>