一日一緒にあそびましょ♪

d0137890_1474925.jpg
今日は保育園お休みして一日一緒に遊びました。
と言っても特別に何処かに行ける訳ではないので、三輪車に乗せて図書館→お買い物→公園→水辺散歩…オヤツ作りなど。。
何気なく過ごしたけど、二人っきりで一日こうすることはなかなか難しくなるよねぇ。
寂しい(>_<)…けど一日一緒に遊べる体力もあまりないのです(;¬_¬)
公園でも前はまったく登れなかった山やハシゴにスイスイ~。
けんたんは体力ついたなあ。びっくり。

d0137890_1475036.jpg先日作った苺大福が気に入ったムスコ。
今日のオヤツのリクエストが「あんこ みかん おもち」だったので、みかん大福!?はちょっと…と考え、白玉あんみつ風に。
…ちょっと、いやかなり残念なビジュアルだけど美味しかったのです♪
[PR]

by attakazoku | 2009-02-06 22:47 | ムスコのこと  

<< 作品展とファミサポ ムスコとのお食事 >>