人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展とファミサポ

気付けば予定日五日前。
ムスコはこの日産まれたんだよなあ。
でも今回はまだまったくお腹の張りが無いのです(-_-;
ケンシンヒモバカニナラナイノデハヤメニオネガイシタイノデスガ…。

今日は保育園の作品展。
私は参加できそうにないと散々言っていたのですが…普通に参加出来ちゃいました。
保護者会の手伝いもいれていなかったので、のんびりしちゃいました。
まだですか攻撃にあったのは仕方ないですが。。
でも、見に来れてよかった♪
ムスコのも皆のも、素敵な作品、たくさんありました。


産後の入院中、ムスコは保育園の予定。
送りは旦那が出来るけど、迎えの時間には間に合わない。
両祖父母は遠地で仕事持ち、なので病院までファミリーサポートのMさんにお迎えを頼む事にしました。

作品展とファミサポ_d0137890_2195573.jpgここ三週、土曜日にムスコ慣らしもあって遊びに行かせてもらってます。
Mさん自身は子供を含めちょっと年上なのですが、同世代、子供も2,3歳のお友達が多いようで、遊びに行く度に知り合いが増えて嬉しい♪
引っ越して来てからすぐにフルの仕事してたから、保育園ママ以外のお友達いなかったので…。

それに春には楽しい企画に参加させて貰えそうで楽しみ(^-^)
ムスコも散々遊んで、帰り道また公園で遊び、夕飯前に長い昼寝になっちゃいました・・・。

by attakazoku | 2009-02-07 22:19 | ムスコのこと  

<< 39週検診 一日一緒にあそびましょ♪ >>