ファミサポお迎え

d0137890_3275541.jpg今日はけんたん、送りはとっったん、迎えはファミサポのMさん、と初めてづくしの通園でしたが、
朝はとっったんに「今日の給食は!?」と聞いたり、迎えに来たMさんを先生たちに紹介し、帰り支度を全部教えて、テンション高め\(^O^)/のMさんに付き合って病院まで来たらしいです。
なんだかずいぶんしっかりしてきたわぁ。

病室入ってきたら、即「Mさん、見て~。かめちゃんだよ~」って。
お兄ちゃんぶってました。

本当にみんなやムスコに助けてもらって、安心して入院してます。
あと2日。ムスコも頑張れ~。

ムスメ、かめたんも母乳出てきて頑張ってますよ~。
それにしても本名決めなくては…話しかけられない。
[PR]

by attakazoku | 2009-02-16 21:27 | ムスコのこと  

<< 明日退院~ 試練の兄と、名前なまえ >>