明日退院~

d0137890_13423974.jpgおめめぱっちり開きました♪

早いものでもう明日退院です。
というか、入院の出産日は夜からで、それも一日と数えるから本当に短いのです。

昨日は2月9日に出産した方々がたくさん退院していきました。
満月でその日は多かったらしく、私も自然な出産として満月の日に…と思っていたのですが、彼女たち曰く、2009年2月9日、丑年で肉々しい日だよ~覚えやすいけど…。

…女の子だし、その日でなくてよかったかもヽ(´ー`)ノ
d0137890_1352231.jpg

今日も義父母が来てくれました。ご自身たちが男の子3人だったから今後もかわいがってくれそう。
いろいろおせわになってます。

今日も、”けんたんが大変でしょう”と遊び道具を持ってきてくれました。
喜んで遊んでましたよ~。
[PR]

by attakazoku | 2009-02-17 22:42 | ムスメのこと  

<< 退院です ファミサポお迎え >>