退院です

d0137890_14142883.jpg本日退院しました。
全6日ですが、夜入院&午前退院なので、4日+αくらいの気分です。
→こーんなホテルみたいな素敵な病棟もお別れです。
最近の産婦人科はは綺麗じゃないと流行らないとのことでしたが。
けんたんのときの狭く古い2人部屋とは大違い。
なんと部屋にムカデが出たんですよ!!

d0137890_14142828.jpgこんなかっこで退院しました。
中はけんたんのときの白&ブルーのアクセントつき。
ホントは上着も青を用意したのですが、あまりにかわいそうとの意見で、ピンクの上着を用意しました。
お安いですが。。

d0137890_16511322.jpgおうちにかめたんがいて嬉しいけんたん。
甘えん坊にはなっているけど、赤ちゃん返りとはちがうとおもいます。
でもちょっと不安定な気分らしく、なんでもないことで泣いたりします。。
大丈夫、み~んなだいすきよ~、とかめたんと三人でほほを寄せ合ってみたり。

久しぶりのお昼は適当汁なしうどん+入院中からのリクエストのりんご入りサラダをささっと。
夜は、昨日の宅配と残っているお野菜を確認し、しばらく見ていなかったレシピ系ブログをさっとめぐって決定。
・五穀白米
かぶと豆腐のスープ       ちょりママさん
大根ハムかつ+キャベツプチトマト  izumimirunさん
・退院土産の鯛の尾頭付き(3人で一匹)+だいこんおろし

手際はわるいので時間はかかるし、調味料適当だったりするのですが、おいしくできました~。

d0137890_14142857.jpg


っと、いまブログを読んでいたら、izumimirunさんのところのレシピ本、当選!?
うれし~い!!!
運がよくないので何かに当たることはめったにないのですが、けんたんとかめたんが幸運をはこんでくれたのかな?
本を買いにいけないので、ネットで頼もうかどうか悩んでいたので何よりです。
今日の大根ハムかつもダンナにもけんたんにも好評だったので楽しみ!!

これからご挨拶に伺いま~す。
[PR]

by attakazoku | 2009-02-19 14:14 | カゾクミンナのこと  

<< 見つめ合う~ 明日退院~ >>