三月だった(@o@)

育児日記の日付を記入間違えていて、今日から3月と思ってた(;^_^A
2月は本当にあっという間でした。

2月始めから早く生まれないかな~?と思っていて、
週末ごとにけんたん、ダンナと3人でのんびり過ごせるのも最後と思い、
予定日過ぎては焦ってけんたんを重りにしてあるいたり。
夕方軽い陣痛感じ始めても、「けんたんの夕食を準備せねば!」と、間隔7,8分になっても夕食作ってたり。
病院ついてからはあっという間だったなあ。

かめたんは生後17日目。
よく飲み、よく泣き、夜はそれなりに寝てくれてすくすく育っています。
けんたんも、自分の思い通りに行かないことがあっても、”かめたんのせいで”とは思っていない様子。
↑これはワタシ達が今一番気を使っているところ。
でも、ほんとに妹をかわいがってくれて助かってます。
…でも、ラブラブ過ぎるかも(笑)

d0137890_9573230.jpg猫の話題がなかなか出せませんが、程よい距離を保ちながら穏やかにやっています。
たまにはこんなに接近。
でかいよ、こうめちん。。。←女の子なのに6キロはあります(^-^;
[PR]

by attakazoku | 2009-03-02 22:57 | ムスメのこと  

<< ひなまつり ブログのレシピに支えられて・・・。 >>