サプライズ♪

きょうはお友達のお友達の入籍サプライズパーティにお呼ばれ。ちょっぴりかめたんの紹介を兼ねてお出かけしてきました♪d0137890_6314180.jpg
おみやげにハートinパウンドケーキを焼いてみました☆
中のハートはみるまゆさんスイーツ本のいちごチーズケーキのフィリングを。
パウンドはRyoyaさんのストロベリーココナッツパウンドを。
プレゼントだし、スイートに仕上げようと甘めにしようとしたら、分量間違えて更に劇甘!!
持ち寄りのだれよりもあまーいスイーツでした(^_^:)
そして油を入れ忘れて図らずもノンオイルで作ってしまいましたが、評判は上々でした♪結婚記念なので甘くてOkでした☆
いやあ、スイーツ苦手なのですが、これは作るの楽しかったぁ~。

d0137890_6314134.jpgお二人ともずっと笑顔でとってもしあわせそうでした♪

d0137890_6314193.jpgそしてかめたんもこんな風←にお祝いしていただきました~。
嬉しい♪♪
あら、せっかくのお祝いなのに、かめたん首が…。

そしてけんたんは…




d0137890_6314111.jpg
こっそりかあたんのコーヒー飲んでニガ~い顔をしてました☆
[PR]

by attakazoku | 2009-03-07 23:31 | イロンナこと  

<< つみつみ積み木 今日もネットレシピ頼り >>