3歳半健診

d0137890_450341.jpg今日は午後からけんたんの3歳半健診。
私一人で二人つれて歩くのは初めて。
ついでにナビ使って車で知らない道を通るのも初めて・・・(^-^;
ちょっと(だいぶ)早めに出かけたので途中の公園でひと遊び。
高いところにも平気で一人で上っていってしまってこっちがハラハラです。。

健診は滞りなく、、、ちょっと怪しげだったのが
「けんたんは男の子ですか?女の子ですか?」という質問に対して元気よく
「女の子!」と答えていたところ(@_@;)
…そういえばあまり、「けんたんは男の子だよ」って会話はしたことないかも。。

d0137890_4503464.jpg何はともあれ元気だということで無事終了。
お祝い?も兼ねてトライフルなど作っておやつ。
まあ、豆腐なんですけどね。。。って感じの作品です(^-^;


携帯カメラで・・・



d0137890_4503435.jpg最近私の携帯カメラで写真を撮ることをおぼえたけんたん。
こんな写真→とれるんだ~、と私が教えてもらっちゃいました。。
[PR]

by attakazoku | 2009-03-12 23:50 | ムスコのこと  

<< かめたん1ヶ月検診 母親1ヶ月健診 >>