スリング完成♪

d0137890_923130.jpg今朝のご飯
・ご飯+炒りぬかふりかけ
・かぼちゃと玉ねぎしめじの味噌汁
・トマトと豆腐のハーブソルトマリネ

最近5分づき米がメインですが、今日は白米。
精米器で出るぬかを冷凍庫にためておいて今日はふりかけに。
ふりかけをかけるのが好きなけんたんがごっそりかけてくれました☆

取り立てて写真に撮るまでもない朝食だったのですが、最近つくれぽ用の写真を撮っていたため、けんたんが
「写真とって!」とのことで。あはは。

d0137890_923116.jpg今日はスリングが仕上がりました♪
先日、特に目的もなく創作意欲がわいてしまって買ってしまったミシン
何か作らねば!ということでそのうち必要になりそうで簡単なリングなしスリングを。

ストライプとドットのリバーシブル生地で、背丈のそんなに変わらないとったんも使えるようにベージュ系で。
自己流で端の始末とかへったくそだけと、完成した充実感いっぱいです♪
でも、まだかめたんには少し大きいかも。。
けんたんのときから使っているa-issoがまだまだ活躍しそうです。

見えない敵と・・・



d0137890_923115.jpgゴーオンジャーになりきって?戦っております。
先日、女の子ママさんとも話したけれど、男の子ってガキっぽいですなあ。
かわいいのですが(笑)
[PR]

by attakazoku | 2009-03-17 23:23 | イロンナこと  

<< 味噌作り 春の訪れ >>