古巣へ

d0137890_1282255.jpg

今日はお迎えついでにとったんと待ち合わせて以前の保育園へ。
実家からちょっと遠いけど、けんたんもかめたんも頑張りました~。

隣に座ったおばさんの孫はけんたんと同じ年で、電車で落ち着いていられないと言ってました。
そういえばけんたん、電車ではおとなしいわ。
ほめてあげるところに気付かせてもらいました。

けんたんが卒園するはずだった乳児保育園へ挨拶に。
けんたん恥ずかしがってたけどにっこりしてました♪
卒園児達とも遊んだけど、やっぱり女の子は成長早い!
言動も大人っぽくなっててびっくり(@_@)

そして一週間ぶりのとったん。
かめたんがムチムチになっててびっくり(@_@)だそう。
[PR]

by attakazoku | 2009-03-28 23:08 | ムスコのこと  

<< 帰宅 公園 >>