パウンド作り

今日もいいお天気でした。
でもなんだか午前中は寝ないまでもぐったり(-_-)グダグダしてました。
ちょっと疲れがたまって来ちゃったかな?

d0137890_5133693.jpgお昼過ぎにりーこさんのパウンドケーキを仕込んで、お散歩へ。
今日は黄色いお花と。

d0137890_5133610.jpg帰ってきたらいい香り。パウンド、冷ましてからカットして、切れ端食べたけど、美味しい~。もっと食べたい衝動を押さえるのに必死(笑)
けっこうふんわりしてたけど、明日のおやつ時間にはどんなふうに変化するかな?
楽しみ!

勇気をもってココナッツミルク開けてよかった~。
缶を開けたときのあのドロッとしたビジュアルが何故か苦手なんです…。残りはとりあえず冷凍。何に使おうかなぁ?
(↑後日談あり。またこのパウンドになるでしょう!)
[PR]

by attakazoku | 2009-04-10 05:13 | ゴハンのこと  

<< 桜を見ながら 仮想・仮装 >>