にっこり

d0137890_5241284.jpg一目ぼれした大根コーンのおやき。
週末帰省の為に冷蔵庫を整理したので、戻って来て作れるように日持ちする大根を残しておきました~。
実際の所、半農のご実家からキャベツや大根、ブロッコリー、ねぎなどを大量にいただいて来た訳ですが…。
これ、またまたダメンなルックスですが(^.^;美味し~い!コール出ました♪
ホント、大根だからこその味わいですね。
それにしてもおやきや揚げ焼き、上手に焼けるようになりたいなぁ(*_*)

d0137890_524124.jpg今日もキラキラ良い天気♪
この時の桜もいつの間にか葉桜に。
新緑できれい~と思ってたら毛虫いっぱい!
…桜はこれだからあまり庭木にされないのかなぁ?等と思ったり。

d0137890_5294588.jpg
かめたん、帰省からだいぶにっこりするようになりました♪
ちょっとぶちゃいく写真ですが~。。
けんたんの時もそうでしたが、遠出お泊まりは赤ちゃんを成長させますね。
お疲れさま。
[PR]

by attakazoku | 2009-04-13 05:24 | コドモタチのこと  

<< 旬? お宮参り >>