2ヶ月ぶり~

d0137890_6261859.jpg今日は産院で知り合ったママ友さんたちとご近所でお茶を。
もう2ヶ月。
大きさは同じくらいですが、3人3様に育っていて面白かったです♪

d0137890_6261864.jpg今日の晩御飯は
海苔胡麻たっぷり焼きうどん +ちんげん菜 izumiさん
・キツネ焼き バルサオニオンソース タラゴンさん

焼きうどんはワタシの地元の名産?明日葉入りの生うどんを使いました。
名産といってもワタシが小さいときはそんなのなかったと思うのですが(^-^;)
味はとってもおいしかったですが…焼きうどんには乾麺を使おう。。(ぐちゃぐちゃ)

近所に新しくスーパーができ、男前豆腐店の油揚げがとってもお安く売っていたのでキツネ焼きに。
ソースは前から作ってみたかったタラゴンさんのバルサオニオンソース!!
新玉ねぎで作りました。
うまいですうまいです!!
これだけたっぷり食べたい~。

一方、けんたんは



d0137890_62618100.jpg
お絵かきしながら、
「次は何書こうかなあ?」
と、なぜか乙女ポーズ。。
[PR]

by attakazoku | 2009-04-16 06:26 | イロンナこと  

<< 手下タイプ?? リピート希望♪ >>