風邪

風邪をひいてしまいました。
38度以上の熱が出るのは何年ぶりだろう。。

私だけならデトックスできていいと思うのですが、かめたんにうつってしまいました…。
6ヶ月くらいまではハハの免疫があるので風邪ひかないと思ってたのですが、"私の"免疫は今回の風邪に負けてるんですよね…(>_<)。

かめたんはお熱はないですが、セキと鼻づまりがひどく、あまり気はすすみませんが小児科へ。
こんな小さいころから薬、と迷いは有りますが、いただいた抗生物質を、かめたんが楽になるようにと願いを込めてきちんととらせることにしました。
[PR]

by attakazoku | 2009-04-18 06:18 | カゾクミンナのこと  

<< 安静にしたいけど。。 手下タイプ?? >>