ベビーマッサージ

d0137890_6402875.jpgかめたんもよくなってきたので、ご近所でやっているベビーマッサージ&産後ヨガに、産院友と行って来ました。
もしかして、と思っていましたが、やっぱりうちがいちばんデカイです…。
ワタシは久しぶりに体を伸ばした~って感じ。
かめたんの鼻を通りやすくするマッサージも教わりました。


d0137890_6402797.jpgゆんさんの桜風味の豆ご飯
ふんわり桜が香って見た目もきれい♪
桜風味、けんたん、以前おやつに桜を入れた時は「くさい(`ε´)」と言って食べなかったのですが…、これは喜んでおかわりしていました。





けんたん、こんなことができるようになりました☆
d0137890_6402724.jpg

[PR]

by attakazoku | 2009-04-20 06:40 | コドモタチのこと  

<< 開校祝い 安静にしたいけど。。 >>