人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲から実家へ~

おばあちゃん好きのけんたん、旅館でもおばあちゃんと仲良くなってお別れ。
けんたん、ゆうべのご飯についた初物の鳥取産スイカが美味しかったようなので買って行こうかと思いましたがまだまだ高いようなので辞めておきました(^^;

出雲から実家へ~_d0137890_1330533.jpg
高床式倉庫の資料館へいったら新築物件がありました。
…新築って…赤い太字でかいてありました。。。

出雲から実家へ~_d0137890_1330551.jpg鳥取砂丘でたっぷり遊んで、道の駅やはわい(地名)に寄りながらダンナ実家へ。
まつぼっくりと貝殻がけんたんからかめたんへのお土産~♪

出雲から実家へ~_d0137890_1330697.jpgとったん、たくさん運転お疲れさま&けんたんかめたん、車で大人しく座ってくれてありがとうねぇ~。

by attakazoku | 2009-05-03 13:30 | カゾクミンナのこと  

<< 田植え~ 出雲へ >>