遠足!

連休から目白押しだったイベントの最終、ムスコの保育園の遠足☆
牧場に行ってきました~。

d0137890_11521183.jpgずっと楽しみにしていたわりには前半、テンションがあがらず。
お弁当タイムになって元気に♪
お友達のお弁当もらいまくって、恥ずかしい思いしましたが(;´▽`A``

d0137890_1261270.jpgd0137890_11521172.jpg

またまた餌やりやポニーに乗って、お友達とキャーキャーはしゃいで楽しく過ごせたようです。

d0137890_1263035.jpgかめたんは、、ちょっとアツくて辛かったかな??
とったんも遊び&仕事で休みなく、帰りのバスではzzz。。

みんなお疲れ様でした。
[PR]

by attakazoku | 2009-05-09 11:52 | カゾクミンナのこと  

<< 暑くなってきました お料理会 >>