散歩やら面談やら…

d0137890_5303027.jpg


今日は月一のお弁当日。
大変だ~と思いながらいっつもおかず作りすぎちゃう(^-^;)
次回の為に冷凍しても忘れちゃう…。
毎日お弁当のお母さん、ホント尊敬します~。

今日はお弁当もってお散歩にうちの近くのバラ公園まできたらしい。
昨日からものすごく楽しみにしてたけど、帰りにはぐったりだったそう。
お疲れさまでした☆

d0137890_5303115.jpgまた、夕方の園での面談でも(食欲以外は)全く問題なしでした。
疲れたはずのけんたん、うちに帰ってからも元気元気!
寝なくて困るくらいでした(´ー`)
得意の積み木を動物さんで。


d0137890_5303157.jpgワタシとかめたんは今日ものんびり。
りーこさんのダイエット・ファイバードリンクを飲みました♪
糸こんにゃくの粒々がいい感じ~。
おいしいし、これで快腸なら毎日飲んでもいいかもって、全量飲んじゃいました♪
飲みすぎ?
ヘルシーだからいっか( ̄▽ ̄)

そしてかめたん生まれてから2回目くらいのお昼寝をしました!
無駄にぼーっとしてるよりいいかも。
[PR]

by attakazoku | 2009-05-14 05:30 | ムスコのこと  

<< 今日もバタバタ のんびりのんびり >>