お弁当&コーチング

d0137890_1521677.jpg
今日は保育園のお弁当日♪
おからソーセージ風  izumiさんレシピ
じゃがもち        
カタツムリにんじん大根  ちょりママさんレシピ
小豆かぼちゃのピーマン詰め
ほうれん草のり巻き
かぼちゃのキンピラ
りんご           デザートがほしいというリクエストより。

いっつも作りすぎてしまって、結局入りきりません。。
足りないよりはましですがね。

d0137890_1521668.jpg
きょうは西宮ガーデンズまでいって子育てコーチングのお話を聞いてきました。
電車のりかえを間違えてしまい、1時間半のセミナーなのに1時間遅刻!!
講義を伸ばしていただいた講師の方、付き合っていただいた同席の方、ありがとうございました!!

なるべくプラスの言葉かけをけんたんにしていきたい。と改めて思いましたがなかなか難しい@-@
意識できるようになっただけでもまず良しとしましょう!ね。
[PR]

by attakazoku | 2009-06-10 15:02 | カゾクミンナのこと  

<< アロマづいてます 笑顔♪ >>