カテゴリ:ハジメまして( 2 )

 

自己紹介など

2008年1月に東京から関西に引っ越しました。
まだ右も左もわかりません。。。少し分かってきたかな?

旦那(とったん)と2歳半の息子(けんたん)。
猫たくさん(こにゃん:子猫はいないですが)と暮らしています。

食事はふだん玄米菜食。加工品、添加物はできるだけ避けています。
週末などの外食ではなるべく菜食を心がけますが、肉魚も食べます。

甘味・卵・乳製品は控えたいと思いつつ、
菜食を心がける前より食べてまーす。わはは。

ゆくゆくは↑のような細かいことにこだわらない人になりたいと思っています。

写真はうち一番の美人姐さん、こうめ。年齢的にはシニアですが。。。8歳!
その他の子達もおいおい紹介します。
d0137890_282954.jpg

[PR]

by attakazoku | 2008-04-11 05:30 | ハジメまして  

ぶろぐっちゃお!

ずっとやりたいと思っていたブログを、
やっとはじめてみることにしました!
よろしくお願いします。

ブログの方針などあれこれ考えまくり。
何か面白いこと?
料理?
その他何か人に披露できる芸?

無いぞー!

などと考えすぎてなかなかはじめられませんでした。
私の悪い癖だ。
長所でもあると思うけど。
とりあえずぶろぐっちゃお♪
[PR]

by attakazoku | 2008-04-10 05:30 | ハジメまして