<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

予約席?

d0137890_8115855.jpg

しばらく前に行った某お食事処にて。
じろりん並みに大きな猫だったよ~。

お味噌汁が美味しかった~。
普段は重ね煮で出汁はとらない味噌汁だけど、
出汁入りもよいですね。
手間と、飽きがこないように(言い訳)、
メインは重ね煮とおいしい味噌でシンプル味噌汁でイイケドね。
[PR]

by attakazoku | 2008-06-13 08:11 | ゴハンのこと  

ピンポン

d0137890_82433.jpg

うちには実は金魚もいます。
ピンポンパールっていうまんまるの金魚。
最初は大きめのあめ玉位だったけど、
今はおおきいやつはテニスボール大。
いやぁ育った育った。
ソフトボール位まで成長するらしい。

うちって、猫も金魚も、けんたんもまんまるお腹だ~。
私は…?
[PR]

by attakazoku | 2008-06-12 08:24 | イロンナこと  

事故

旦那が昨日の朝事故ったらしい。
体は大丈夫。
会社のレンタカーは廃車?
信号なしの見通し悪い交差点で優先道路を走ってたところ、横から突っ込まれたとのこと。
それでも8:2でこっちも悪いんだって。

まぁ、過ぎたことは仕方ない。
身体がなんともなくてよかった。
心はだいぶ疲れたみたいだけど。

仕事つらすぎだよね。
少し休んで欲しいな。
[PR]

by attakazoku | 2008-06-11 08:25 | カゾクミンナのこと  

おかたづけ

d0137890_1842586.jpg

電車もおもちゃも、こにゃんも、
きちんとおかたづけしましょうね~。
[PR]

by attakazoku | 2008-06-03 18:04 | イロンナこと  

牧場行ってきました♪

d0137890_8183721.jpg
毛を刈られた羊さんたちがのどかに草を食べてました。

車で出かけたけれど、ガソリン、たかーい!
運転手のとっったんも大変だし、
運転中は一緒に遊べないし、
エコの為にも、電車に乗ろう!
と誓いました…。

ちょっと、いやだいぶ前進&
気持ちも前向きになりましたよん。
今だけかな?
それでもオッケ~。
[PR]

by attakazoku | 2008-06-02 08:18 | ワタシのこと