人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり七夕

今日は満月の七夕。
けんたんと一緒に願い事を書いて、夜、曇っていましたが満月方向にむかって振りました。
お願い事をかなえてくれてありがとうございます♪
(完了系で言うといいらしいので。)

にっこり七夕_d0137890_10594735.jpg

というわけでけんたんの短冊。
最近やっと人の顔が書けるようになってきました♪
っといっても目と口、輪郭だけですが。。しかも線だけ。
でも、なんともかわいらしい味のある表情じゃないですか?
採ってもワタシ好み♪子供って芸術家だわ。

真ん中の紫がかめたんだそうです☆

にっこり七夕_d0137890_10594729.jpg
保育園からもらってきた笹で七夕飾り完成~!

にっこり七夕_d0137890_10594785.jpg
ちなみに晩御飯は七夕そうめん、りーこさんの冷やし中華用ごまだれで作りました♪
盛り付けテキトーですが、美味しくいただきました☆☆・‥…━━━☆

by attakazoku | 2009-07-07 10:59 | イロンナこと  

<< 大阪っ子けんたん?? スカートと歯 >>