人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫様?お嫁さん?

室内遊園地アメイジングワールドに行ってまいりました。
お姫様?お嫁さん?_d0137890_1015980.jpg
遊具が一杯で楽しむけんたん。
急な滑り台が特にお気に入りだったみたい。

さてさてそんな一角に、セルフスタジオがありました。
ドレスが用意してあって、女の子たちが一杯。
ちょっとのぞいてみると、かめたんにも着られそうな服があるなあ、ちょっと着せてみました。
お姫様?お嫁さん?_d0137890_1015944.jpg
おぼつかないお座りですが、はいポーズ♪
あら、かわいい~。
お姫様?お嫁さん?_d0137890_1015928.jpg
調子にのってお色直しも。
いやん、はまりそう~( *´艸`)女の子親って楽しい♪
お姫様のつもりでしたが、祖父母は「かわいいお嫁さんだね」って。
いやいや、まだまだヨメにはやりませんよ~!

お姫様?お嫁さん?_d0137890_1015918.jpg
そして大阪園児無料の野球観戦に京セラドームへ。
まだまだルールはわからないけんたんですが、この日前後からバットを振り回して遊んでいます。
目指せ、イチロー?
…でもおうちの中のものをこわすのはヤメテ。。

by attakazoku | 2009-09-07 10:15 | コドモタチのこと  

<< お盆明けのコドモ達 かめたんの成長っぷりとけんたん... >>