人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家遊び

さてさて実家のほうは埼玉でも田舎のほうなので大型ショッピングセンターがたくさん!
またいつの間にかできていたショッピングセンターの中の遊園地で遊んできました♪

実家遊び_d0137890_1016148.jpg

室内のプール?池?や
実家遊び_d0137890_10161492.jpg

ボールプールなんかもあり、けんたんはめちゃめちゃ楽しんでました!

そして私の実家の両親に今年の春から
・母の還暦誕生日
・母の日
・父の日
・父の定年退職
・父の誕生日
のお祝いをまったくしていなかったのでWiiとWii Fitをプレゼント。
実家遊び_d0137890_10161494.jpg
実家に居たときは予想通り、私たちがはまって独占してました。けんたんも大喜びでした☆
いつもありがとう、お父さんお母さん。運動していつまでも元気ですごしてね!

実家遊び_d0137890_10161482.jpg
かめたんも祖父母に見せられて良かった。約5ヶ月ぶり。
ここでだいぶずりばいを鍛えられました。

実家遊び_d0137890_10161426.jpg
大阪に戻る日、高校時代の友人と子供たちと集まりました♪

こどもは
小3、小1、年長、年中、年少、3歳、2歳が、1歳、0歳、そしておなかに一人…
1年1年の成長が見れる面白い集まり。
またまた実家に帰ったとき集まりまっしょう!!

by attakazoku | 2009-09-02 10:16 | カゾクミンナのこと  

<< かめたんの成長っぷりとけんたん... なっちゃんとお遊び&メガ飲み >>