人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akkoさんのスイーツ講習会

akkoさんのスイーツ講習会_d0137890_181740.jpg
akkoさんのスイーツ講習会_d0137890_181862.jpg


行って来ました~。

akkoさんとは東京時代(といっても去年後半、2度ほどお会いしていたので、
こちらで再会!お久しぶりでした~。

料理の類はならったことがなかったので、手際も悪く、
さらにおまけもついていってしまったので、ほとんどお手伝いできず。
ご一緒していただいたねえさんさん、ありがとうございました。

美味しいやさしいスイーツでした。
ホールのケーキは、とっったんが帰ってくるまでとっておけるかな??

けんたんはすばらしい食べっぷりを見せて、驚かれ、苦笑され。。。
よく言われるのですが、いつもあんなに食べさせてるわけでは無いですよ。。

by attakazoku | 2008-05-03 18:01 | イロンナこと  

<< 睡眠充足 排毒?排出? >>