人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田

お休みに大阪・梅田に親子三人で行きました。

出張で乗り換えのときにちょっと寄ったりするけど、
まだまだ梅田、全然分からない…。
乗換案内の乗り換え時間に間に合わないときもあるし。
ちょっと案内表示が不親切な気がする。
まぁ、東京に何年いても新宿苦手な人の言う事ですが。

梅田_d0137890_1842131.jpg観覧車乗って、めだかでご飯。
寝ちゃったけんたん抱えて夫婦でコーヒー飲んで一休み。
お買い物して、電車で帰って、駅そばの公園でぞうさん滑り台。
更にその後保育園グッズのお買い物へ。

盛りだくさんでお出かけして、久しぶりに母子共に
1日とっったんを独占して遊べて嬉しかったです。

が、とっったんは楽しめたかな?
疲れただけかな?

忙しく、人がよく、文句も言わない夫の事を考えると
時々涙が出そうになります…。
あったかぞくあったかぞく。。

by attakazoku | 2008-05-26 18:04 | カゾクミンナのこと  

<< 体の反応 収穫&農家 >>