人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上の子そっくりなムスメのスゴイところ

上の子そっくりなムスメのスゴイところ_d0137890_20373215.jpg
いやぁ、赤ちゃん返りという訳ではないけど、上の子の相手が大変です…。
ジジババ四人来てくれたけど皆で手を焼いてました(-o-;
ムスメを見てもらう暇もあまりなかったぞ、おにーちゃーん!!

今まで一人占めしていたお母さん、取られた気分にさせるのはかわいそうなので…。
一途だった恋人に浮気されてる気分を想像すると子供の気持ちが解ると読んで、なるほど~と思い頑張ってます。
いつか切れてしまいそうだけど(^。^;


ムスメはめちゃくちゃ忙しい旦那の仕事が一段落したところで
陣痛始まり、連絡後すぐに帰ってきてもらって、けんたんの相手をしてもらい、
みんなの立会いのもと産まれて来ました。

土日にかかったので退院日だけ休めば十分面会できるし。
思えばけんごっっちの時もそうだった。
みんなタイミング、選んでくれてるんだね。ありがとう。

昨夜は皆で病院に泊まりだったので、さっき面会時間がおわって
ダンナとムスコも帰っていきました。
今日けんたん産まれて初めて別れて寝ます。
大丈夫かなぁ?

by attakazoku | 2009-02-14 20:37 | カゾクミンナのこと  

<< 試練の兄と、名前なまえ 産まれました >>