人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニイチャン

オニイチャンはがんばってる。

オニイチャン_d0137890_5184516.jpgかめたんが泣いているとあやすために歌を歌ってあげる。


オニイチャン_d0137890_5184592.jpgかめたんを一人で寝かせているといつの間にか寄り添って様子を見てくれている。


オニイチャン_d0137890_5184524.jpg「今日のご飯はな~に?」「味ご飯(炊き込みご飯)だよ」「やったーやったー♪」オニイチャン_d0137890_5184586.jpg

リアルキューピー体系で食事量を少し制限したいのですが、こんなうれしそうに食べてくれるとやっぱり私も嬉しい☆


頑張っているオニイチャン、でもちょっとしたことで涙する場面も。
イモウトがきたことで、思い通りにならなくて不安もあるよね。

時には二人っきりで思いっきり甘えさせてあげたいなあ。

by attakazoku | 2009-03-05 22:18 | ムスコのこと  

<< 今日もネットレシピ頼り 高校生ぶりミシン >>