人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボノロン

ボノロン_d0137890_8225878.jpgちょっぴり外に出たついでにセブンイレブンに寄ってボノロンをもらってきました。
もうすぐ次が出てしまいますが。

昔は大好きだったコンビニめぐりですが、最近はトイレを借りるくらいしか行かなくなってしまいました。
行っても買いたいものがほとんどないので・・・。
独身時代は毎晩チューハイかってたなあ。
(あるだけ飲んでしまうので、飲む分だけその日調達(^o^;)

ボノロンはけんたんにはちょっと早いかな?と思うのですが大好きな様子。
ほんとに小さいころから絵本が好きで、どんな本でも途中で中断したりしないでじっくり聞くタイプ。
寝る前に読み聞かせしてますが、最近寝不足もあって長めの絵本を読むのが辛いです・・・。
読んでる最中に眠ってしまってけんたんに怒られることも(*_*;)

今日もラブラブ兄妹



ボノロン_d0137890_8225846.jpgお邪魔しました。。。

by attakazoku | 2009-03-10 22:22 | ムスコのこと  

<< 母親1ヶ月健診 けんたんやりたいの! >>